


新たなる1歩

えー昨日はまったく寝付けなかったんで朝の6時までずっと占いサイトみてました。必死で占ってました。ほんまアホやった。ほんま時間無駄にした

その結果なんとファッションにブランド物をとりいれるとさらに磨きがかかりみんなからの注目の的になるらしいです。
お金ないのになんでそんなことゆーかなぁ~>_<
ほんま頭おかしいんちゃうん?
そんな事より背の伸ばし方とか教えろよ

あぁ~~~~ブランド物買いにいこ


君が振り向いてくれるなら

今日は暇人でした。暇人星に帰ろうかと思ったくらい暇でした。
んなもんあるか

暇ならバイト探せよ!と言いたい方、たくさんいると思いますが
いやです。
私のモットーは今を生きろなので暇なときくらいしっかり生きさしてください。

今まで頑張って頑張ってビリーをやってたんですが一向に痩せません。
筋肉ついて体重が徐々に増えてきております。
今日はついにプッチンきたせーかビリー後に腹筋、背筋、腕立てを死ぬ程やりました。やりすぎてお腹痛くなってもやりました。
ライフガード飲み過ぎて失神しそうになってもやりました。
もうほんまにせんとこ・・・
あぁ~いつになったらジャニーズのようなひょろっちぃ体になるんでしょうか?みんな女の子はひょろちぃ体が好きなんですか?
それとも脂肪の下に筋肉のついたこんな私を愛してくれますか?


Bone Thugs N Harmony feat. Akon - I Tried

久しぶりにこっちの更新でございます。
元はKrayzie Bone、Layzie Bone、Wish Bone、Bizzy BoneでB.O.N.E. Enterpri$eとゆーグループやったんですがEazy-EのレーベルRuthlessと契約を交わしてBone Thug N Harmoryになりました。
この曲はAkonも絡んではるんでまた一味違った曲になってます。



話す言葉は違えどなんとなく言いたいことが伝わってくるようなプロモですね
ドライブの時などいいのではないでしょうか?
あぁ~~~~~~~車買ってくれーーーー


ストーキングは愛です

最近ブログめんどいです。はっきりいってめんどいです。
なんでこんなん書かなあかんねんと昨日も途中でやめました。
そして今日もやめそうです。頑張ってください。

前に3週間くらい更新せーへんかってだいぶ見てくれはる方がへりました。
なんで?
なんでなん?

帰ってこ~い!

今日までの4日間、ずっと四条でっぱなしでした。
美容師の卵黄のこんちゃんと買い物行ったり、一人で買い物行ったり、相棒と買い物行ったり、昔の先輩のおヒゲさんと買い物行ったりと買い物ばっかりですね。

おかげ様でお金がざる状態です。使い方間違ってると思いますがスルーしてください。いい例えやと思ってますんで
今日はおヒゲさんが京都に買い物にいくーーーとはしゃいだはったんで

くんな
といいましたが来ないはずもなく京都ライフを満喫して帰らはりました。

私が何回も四条に行くのには理由があります。
7割は暇!!とゆーのと2割は買い物したいとゆーのですがあとの1割は前にごちゃごちゃと悩みまくってたあの子です。

そう仕事場を発見してちょこちょこ素通りしております。
今日は目が合って満喫できるくらい店の前でしゃべりあかしました。

そしてその後30分くらい今後の人生について悩みました。
もうせんとこ。もうせんとこ。
ほんまに!!



そば人間

最近、やたらソバ食べたい。
ソバ屋で働いてたせーかやたらソバ食べたい。

死ぬ前に食べたい物は?
と聞かれるとと答えますが、誰もそんなんゆわないのでソバ食べたい。

明日、31日は職場に給料とりにいきます。

4時半以降にね

とりにいかなダンボール生活になりそうなので・・・
ついでにお昼にソバ食べにいこう~っと^0^

もちろん職場じゃない阪急百貨店のソバ屋ね
そっちの方が濃いダシがうまいからなのだーーーはははぁ

あ!ゆっちゃった



