入隊黙示録 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2007/07/11 入隊2日目
今朝起きてみるとなんとお尻から首まで筋肉痛。ある1箇所を除いて筋肉痛。しかしこの痛さがまたまたたまらない^-^Mではありません。今日は2日目、昨日と同じプログラムなのだが体が痛すぎて全然動かない!今日はお休みしよかなと思いながら泣き泣き頑張った。隊長のうっとしい励ましにも耐えた。なんと不思議なことに今日は喘息でませんでした。ビ・・・ビリー隊長~~~オ・・オイラやったよ~などと思うはずもなく今日もビ...
2007/07/10 入隊初日
この度、ブートキャンプに入隊さして頂く事になりましたイコです。「途中でやめるかもしれない」とゆー腐った心をなおすために必死でビリー隊長についていこうと思います。昨日買った服がちっさすぎてラグビー選手みたいやったんでもっと痩せたいから入隊、なんてことは口が裂けても言えません。とゆーわけでよろしく~ビリーちゃん入隊初日、それは喘息との戦いでもありました。あまりの運動の量に喘息、そして喘息。ひぃひぃはぁ...




入隊2日目

今朝起きてみるとなんとお尻から首まで筋肉痛。
ある1箇所を除いて筋肉痛。

しかしこの痛さがまたまたたまらない^-^
Mではありません。

今日は2日目、昨日と同じプログラムなのだが体が痛すぎて全然動かない!
今日はお休みしよかなと思いながら泣き泣き頑張った。

隊長のうっとしい励ましにも耐えた。
なんと不思議なことに今日は喘息でませんでした。

ビ・・・ビリー隊長~~~
オ・・オイラやったよ~
などと思うはずもなく今日もビリーにずっとキレてました。


入隊初日

この度、ブートキャンプに入隊さして頂く事になりましたイコです。

「途中でやめるかもしれない」とゆー腐った心をなおすために必死でビリー隊長についていこうと思います。

昨日買った服がちっさすぎてラグビー選手みたいやったんでもっと痩せたいから入隊、なんてことは口が裂けても言えません。

とゆーわけで
よろしく~ビリーちゃん

入隊初日、それは喘息との戦いでもありました。
あまりの運動の量に喘息、そして喘息。

ひぃひぃはぁはぁの連呼。  医者必要
滝のように噴出す汗。  バスタオル必衰
悪魔のようにガクガク笑う足。  車イス買うべきやった
クーラーのリモコンなくしてサウナ状態の部屋。  どこいったんやろ・・・
目の前にお菓子とコーラしかない極限の状態  水分補給できません
1階に足音がガンガン聞こえてる部屋。  おばあちゃんから苦情殺到
無駄に英語で励ますビリー隊長。  日本語しゃべれ!!
ビリー隊長の励ましにキレる俺。  できるか!!ボケ

とゆー最悪な状況を切り抜けなんとか初日終了いたしました。

なぜか背中痛さいはつ・・・

もうやめたい:-;





