ボク時々日記 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2007/08/04 君が振り向いてくれるなら
今日は暇人でした。暇人星に帰ろうかと思ったくらい暇でした。んなもんあるか暇ならバイト探せよ!と言いたい方、たくさんいると思いますがいやです。私のモットーは今を生きろなので暇なときくらいしっかり生きさしてください。今まで頑張って頑張ってビリーをやってたんですが一向に痩せません。筋肉ついて体重が徐々に増えてきております。今日はついにプッチンきたせーかビリー後に腹筋、背筋、腕立てを死ぬ程やりました。やり...
2007/08/03 ストーキングは愛です
最近ブログめんどいです。はっきりいってめんどいです。なんでこんなん書かなあかんねんと昨日も途中でやめました。そして今日もやめそうです。頑張ってください。前に3週間くらい更新せーへんかってだいぶ見てくれはる方がへりました。なんで?なんでなん?帰ってこ~い!今日までの4日間、ずっと四条でっぱなしでした。美容師の卵黄のこんちゃんと買い物行ったり、一人で買い物行ったり、相棒と買い物行ったり、昔の先輩のおヒ...
2007/07/31 そば人間
最近、やたらソバ食べたい。ソバ屋で働いてたせーかやたらソバ食べたい。死ぬ前に食べたい物は?と聞かれると桃と答えますが、誰もそんなんゆわないのでソバ食べたい。明日、31日は職場に給料とりにいきます。4時半以降にねとりにいかなダンボール生活になりそうなので・・・ついでにお昼にソバ食べにいこう~っと^0^もちろん職場じゃない阪急百貨店のソバ屋ねそっちの方が濃いダシがうまいからなのだーーーはははぁあ!ゆっ...
2007/07/29 鬼目のイコ
えぇ~今までサボってた事をまず謝りたいと思います。すまそん。まぁただたんにめんどくさかったのと2日前からいつものネットが繋がらないとゆーいつものどーでもいい事態におちいっていました。さてさて皆さんはこのクソったれ暑い中いかがをお過ごしでしょうか!?必死で働いてる方。必死で勉強している方。注射うとうか悩んでる方。パソコンから離れられない方。ブラブラしている方。などなどたくさんいると思いますが、私には...
2007/07/08 Secret Soliloquy ~洗い場編~
やぁ~ごめんて!なかなか更新しなかったことをみなさん、さぞお怒りでしょうが・・・そんな事はしりません。わ・た・し・はめんどくさがりなのだからさてさてなんじゃこの題名!?と思う方、多数いるとおもいますがなんでしょうね?「秘密の独り言」を翻訳したらこーなったからこうなのだ!ははは間違ってても文句は受け付けません。とゆーわけで職場の方々の感想を・・・・つっこみ上手なニワニワ。いつも楽しく会話してくださっ...




君が振り向いてくれるなら

今日は暇人でした。暇人星に帰ろうかと思ったくらい暇でした。
んなもんあるか

暇ならバイト探せよ!と言いたい方、たくさんいると思いますが
いやです。
私のモットーは今を生きろなので暇なときくらいしっかり生きさしてください。

今まで頑張って頑張ってビリーをやってたんですが一向に痩せません。
筋肉ついて体重が徐々に増えてきております。
今日はついにプッチンきたせーかビリー後に腹筋、背筋、腕立てを死ぬ程やりました。やりすぎてお腹痛くなってもやりました。
ライフガード飲み過ぎて失神しそうになってもやりました。
もうほんまにせんとこ・・・
あぁ~いつになったらジャニーズのようなひょろっちぃ体になるんでしょうか?みんな女の子はひょろちぃ体が好きなんですか?
それとも脂肪の下に筋肉のついたこんな私を愛してくれますか?


ストーキングは愛です

最近ブログめんどいです。はっきりいってめんどいです。
なんでこんなん書かなあかんねんと昨日も途中でやめました。
そして今日もやめそうです。頑張ってください。

前に3週間くらい更新せーへんかってだいぶ見てくれはる方がへりました。
なんで?
なんでなん?

帰ってこ~い!

今日までの4日間、ずっと四条でっぱなしでした。
美容師の卵黄のこんちゃんと買い物行ったり、一人で買い物行ったり、相棒と買い物行ったり、昔の先輩のおヒゲさんと買い物行ったりと買い物ばっかりですね。

おかげ様でお金がざる状態です。使い方間違ってると思いますがスルーしてください。いい例えやと思ってますんで
今日はおヒゲさんが京都に買い物にいくーーーとはしゃいだはったんで

くんな
といいましたが来ないはずもなく京都ライフを満喫して帰らはりました。

私が何回も四条に行くのには理由があります。
7割は暇!!とゆーのと2割は買い物したいとゆーのですがあとの1割は前にごちゃごちゃと悩みまくってたあの子です。

そう仕事場を発見してちょこちょこ素通りしております。
今日は目が合って満喫できるくらい店の前でしゃべりあかしました。

そしてその後30分くらい今後の人生について悩みました。
もうせんとこ。もうせんとこ。
ほんまに!!



そば人間

最近、やたらソバ食べたい。
ソバ屋で働いてたせーかやたらソバ食べたい。

死ぬ前に食べたい物は?
と聞かれるとと答えますが、誰もそんなんゆわないのでソバ食べたい。

明日、31日は職場に給料とりにいきます。

4時半以降にね

とりにいかなダンボール生活になりそうなので・・・
ついでにお昼にソバ食べにいこう~っと^0^

もちろん職場じゃない阪急百貨店のソバ屋ね
そっちの方が濃いダシがうまいからなのだーーーはははぁ

あ!ゆっちゃった


鬼目のイコ

えぇ~今までサボってた事をまず謝りたいと思います。

すまそん。

まぁただたんにめんどくさかったのと2日前からいつものネットが繋がらないとゆーいつものどーでもいい事態におちいっていました。

さてさて皆さんはこのクソったれ暑い中いかがをお過ごしでしょうか!?
必死で働いてる方。必死で勉強している方。注射うとうか悩んでる方。パソコンから離れられない方。ブラブラしている方。などなどたくさんいると思いますが、私にはどーでもいいことです。

なぜなら片目が真っ赤に染まる1歩手前です。

3日前から白目のとこから血がでて今では半分真っ赤に染まってます。
病院行ったらええ話ですが・・・

保険きれとんねん





Secret Soliloquy ~洗い場編~

やぁ~ごめんて!
なかなか更新しなかったことをみなさん、さぞお怒りでしょうが・・・そんな事はしりません。

わ・た・し・はめんどくさがりなのだから

さてさてなんじゃこの題名!?と思う方、多数いるとおもいますがなんでしょうね?
「秘密の独り言」を翻訳したらこーなったからこうなのだ!ははは
間違ってても文句は受け付けません。

とゆーわけで職場の方々の感想を・・・・

つっこみ上手なニワニワ。
いつも楽しく会話してくださったりよくわけわからんことゆったりわけわからんことゆったりして・・まぁ・・・よくわけわからんかった・・・
忙しい時にはたまにキレてはりました。私にはお見通しです^0^ふふふ
しかし、しょーもないことにも毎回つっこんでくれたやさしい方でした。

聖母ふじわ○さん
母親っぽい感じの方でした。よく怒られつっこまれ、そしてまたつっこまれ・・・子供扱いされていじめられてそしてまた子供扱いされて>0<
わしゃもう21や!といつも思ってましたがそんな事は言えません。
聖母だから!!洗い場ではこの方が一番しゃべったかなぁ~
楽しかった^0^

のど飴大好きつかもっちゃん
飴いっぱいもらった!!喉痛くなくてもいっぱいもらった!!
おかげ様で飴食べながら何回接客したか・・・
洗い場ではじめて喋った人がこの方でした。いつもやさしく色々教えてくださいました。感謝感謝。また飴もらいにいこ~っと
飴ありがとう。

・・・・あとはあんまり絡んでませんのでもういいや・・

ってか眠いねん!!寝さして!!明後日からビリーズブートキャンプやらなあかんねん!!

以上





