


さらば髪の毛

えぇ~誠に残念ながら明日、髪の毛を切りに行きます。
せっかく伸ばそうと一人で意気込んでいたのにこのザマです。
まぁ飲食店でしかもホールやのに伸ばそうと思ってる方も悪いんですが
なんで短かせなあかんねんやろ・・
と悩む毎日です。

髪の毛はいるから?
短くても入るときは、はいるさ!!

不衛生?
洗ってたら一緒さ!!!

見た目?
短い方が似合わないさ!!!!

もうどーにでもなってきます。えぇとにかく短くします。
あぁ~さようなら髪の毛さん。

社長!!たのむから伸ばさして・・・
そして染めさして・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/8-c85fff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

