


命ある限り

昨日は相棒さんと旅行に行ってきました。
そう・・・山奥の旅館にね・・・・
もうね、なんでしょう。お盆はどこもかしこも予約でいっぱいやったんで山しか無理!!もうええねん山で。夏の山も一味違ってよかったさぁ~

虫ばっかりで!!いや、ほんまに

しかし部屋は広かった!!7人部屋?山の景色もよかったし行ってよかったなぁ~と思いました。なによりもアイツと初旅行やったんでええ思い出になりました^0^

明日から念願の静岡に行ってまいります。
とゆーわけで更新できません。
とゆーかしません

以上



この記事に対するコメント

夏は山やで、涼しいし、虫は気にせんかったらええねん。
でも空気薄いからへんな気分になって困る。
キャンプで痛い恋をしたなぁ。懐かしい。
静岡いってらっしゃい。
もうちょっと足伸ばしてこっちまできたらいいのに。

【2007/08/14 02:04】URL | 水袋 #-[ 編集]

うなぎパイ買って持って来いよ
火曜日の四時半以降にな!!

【2007/08/14 23:25】URL | みぃーにゃん喘息 #-[ 編集]

>水袋さん
やっば!痛い恋の話聞きたぁ~!
残念ながら車運転できなんでいけませんでした。
すんますん。ほんますんますん。

>ボス
お土産買ってません。
あんまうなぎパイうまなかったです。
とゆーか香ばしかった。

【2007/08/17 04:48】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/56-95354fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

