


泳げ!白豚くん

今日はたいぞーさんの誕生日らしく1時間半前くらいにわざわざ電話かかってきました。
ほんとに迷惑なのでやめていただきたい。
まぁなにはともあれおめでとうよかったねー
そしてなんと明日暇や!ゆーことでみどろが池?おうみまいこ?

どっちやったかな・・・・
たぶん近江舞子?あれ?どーゆー漢字なん?近江舞子
げ、これしか変換されへんし。まぁなんやかんやでここに行くらしいです。
私も行くらしいです。

昔に戻ってガバガバ泳いできます。そして黒豚になってきます



この記事に対するコメント

>みどろが池

ここ、心霊スポット。
いい意味でレポートよろしく。

【2007/08/09 03:21】URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]

>みどろが池


ぜったいいきたくないところナンバーワンですw

いくのは近江舞子??おれも字わかんねwww

【2007/08/09 04:14】URL | たいぞー #-[ 編集]

長老がお茶当番しててブランドもんのバックにこぼしよった!!
まるで誰かさんのようだわ!!
悪夢の再来だ!!
長老、送るし飼ってくれへんか!?
喘息は出ないから安心して。。。

【2007/08/10 00:37】URL | みぃーにゃん喘息 #-[ 編集]

>K-suk
近江舞子やったwww
今度みどろが池にレポート行ってきます。
たいぞーさんが!!

>たいぞー
なんやかんやで漢字あってたみたいやなw
まぁありがとう。おかげで焼けたわ~

>ボス
えぇ~っといりません!!
口うるさくてかないません>-<

【2007/08/13 00:11】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/55-eb25a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

