スポンサーサイト



ストーキングは愛です

最近ブログめんどいです。はっきりいってめんどいです。
なんでこんなん書かなあかんねんと昨日も途中でやめました。
そして今日もやめそうです。頑張ってください。

前に3週間くらい更新せーへんかってだいぶ見てくれはる方がへりました。
なんで?
なんでなん?

帰ってこ~い!

今日までの4日間、ずっと四条でっぱなしでした。
美容師の卵黄のこんちゃんと買い物行ったり、一人で買い物行ったり、相棒と買い物行ったり、昔の先輩のおヒゲさんと買い物行ったりと買い物ばっかりですね。

おかげ様でお金がざる状態です。使い方間違ってると思いますがスルーしてください。いい例えやと思ってますんで
今日はおヒゲさんが京都に買い物にいくーーーとはしゃいだはったんで

くんな
といいましたが来ないはずもなく京都ライフを満喫して帰らはりました。

私が何回も四条に行くのには理由があります。
7割は暇!!とゆーのと2割は買い物したいとゆーのですがあとの1割は前にごちゃごちゃと悩みまくってたあの子です。

そう仕事場を発見してちょこちょこ素通りしております。
今日は目が合って満喫できるくらい店の前でしゃべりあかしました。

そしてその後30分くらい今後の人生について悩みました。
もうせんとこ。もうせんとこ。
ほんまに!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/50-e51faf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

