


そば人間

最近、やたらソバ食べたい。
ソバ屋で働いてたせーかやたらソバ食べたい。

死ぬ前に食べたい物は?
と聞かれるとと答えますが、誰もそんなんゆわないのでソバ食べたい。

明日、31日は職場に給料とりにいきます。

4時半以降にね

とりにいかなダンボール生活になりそうなので・・・
ついでにお昼にソバ食べにいこう~っと^0^

もちろん職場じゃない阪急百貨店のソバ屋ね
そっちの方が濃いダシがうまいからなのだーーーはははぁ

あ!ゆっちゃった



この記事に対するコメント

死ぬ前に食べたいものは、カレー。
死ぬ前にやりたいことはジャイアンリサイタル。
死ぬ前に行きたいところはないしょ。
死んだ後は好きな人の一部になりたい。
死ぬ前はカレーが食べたい。甘いやつ。

【2007/07/31 01:13】URL | 水袋 #-[ 編集]

>水袋さん
や・・・聞いてませんよ。。。。
しかも1つ変なんまじってましたが・・・

【2007/08/03 17:50】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/49-017aec5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

