


入隊4日目

疲れた。ほんっとに疲れた。
無理せんとこって誓ったのに、やってもうた。
いつも以上に頑張ってもうた。

もう休まして。



この記事に対するコメント

せっかくのニートライフ送ってて、ここ2~3日は台風来るから、家出られない事を利用して、思う存分、とことん!ワンモアセッ!してください。


今度遊びに行ったら、腹筋の割れ具合に期待したい(笑)

【2007/07/13 15:00】URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]

>たいぞー
結局毎日熱くなってんねんけどなw
どんどん期待してな~

>K-suk
毎日「ワンモアセッ」聞いてキレながら頑張ってます^0^
よかったら今度一緒にやろかw

【2007/07/15 23:00】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/45-b4bb3d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

