


入隊初日

この度、ブートキャンプに入隊さして頂く事になりましたイコです。

「途中でやめるかもしれない」とゆー腐った心をなおすために必死でビリー隊長についていこうと思います。

昨日買った服がちっさすぎてラグビー選手みたいやったんでもっと痩せたいから入隊、なんてことは口が裂けても言えません。

とゆーわけで
よろしく~ビリーちゃん

入隊初日、それは喘息との戦いでもありました。
あまりの運動の量に喘息、そして喘息。

ひぃひぃはぁはぁの連呼。  医者必要
滝のように噴出す汗。  バスタオル必衰
悪魔のようにガクガク笑う足。  車イス買うべきやった
クーラーのリモコンなくしてサウナ状態の部屋。  どこいったんやろ・・・
目の前にお菓子とコーラしかない極限の状態  水分補給できません
1階に足音がガンガン聞こえてる部屋。  おばあちゃんから苦情殺到
無駄に英語で励ますビリー隊長。  日本語しゃべれ!!
ビリー隊長の励ましにキレる俺。  できるか!!ボケ

とゆー最悪な状況を切り抜けなんとか初日終了いたしました。

なぜか背中痛さいはつ・・・

もうやめたい:-;





この記事に対するコメント

 
 何だか見えるわ。飽きずに最後までやるように。

【2007/07/10 00:40】URL | ふーちゃん #-[ 編集]

ワンモアセッ!!

頑張れw

【2007/07/10 00:45】URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]

そんなんに入隊せんと蕎麦屋に入隊しろ。

【2007/07/10 01:13】URL | みぃーにゃん喘息 #-[ 編集]

>ふーちゃん
頑張って2日目終了いたしました。4日目が恐いです。
三日坊主やから・・・

>K-suk
ほんまあれだるい。しかも右と左のセット回数あってないんですが・・・
ってか・・・・・・ま・・まさか・・・やったのかw

>ボス
蕎麦屋は無事、卒業いたしましたのでもう無理なのです><

【2007/07/11 02:15】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/42-7ec27970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

