スポンサーサイト



Secret Soliloquy ~洗い場編~

やぁ~ごめんて!
なかなか更新しなかったことをみなさん、さぞお怒りでしょうが・・・そんな事はしりません。

わ・た・し・はめんどくさがりなのだから

さてさてなんじゃこの題名!?と思う方、多数いるとおもいますがなんでしょうね?
「秘密の独り言」を翻訳したらこーなったからこうなのだ!ははは
間違ってても文句は受け付けません。

とゆーわけで職場の方々の感想を・・・・

つっこみ上手なニワニワ。
いつも楽しく会話してくださったりよくわけわからんことゆったりわけわからんことゆったりして・・まぁ・・・よくわけわからんかった・・・
忙しい時にはたまにキレてはりました。私にはお見通しです^0^ふふふ
しかし、しょーもないことにも毎回つっこんでくれたやさしい方でした。

聖母ふじわ○さん
母親っぽい感じの方でした。よく怒られつっこまれ、そしてまたつっこまれ・・・子供扱いされていじめられてそしてまた子供扱いされて>0<
わしゃもう21や!といつも思ってましたがそんな事は言えません。
聖母だから!!洗い場ではこの方が一番しゃべったかなぁ~
楽しかった^0^

のど飴大好きつかもっちゃん
飴いっぱいもらった!!喉痛くなくてもいっぱいもらった!!
おかげ様で飴食べながら何回接客したか・・・
洗い場ではじめて喋った人がこの方でした。いつもやさしく色々教えてくださいました。感謝感謝。また飴もらいにいこ~っと
飴ありがとう。

・・・・あとはあんまり絡んでませんのでもういいや・・

ってか眠いねん!!寝さして!!明後日からビリーズブートキャンプやらなあかんねん!!

以上



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ソープとコックローチの事も書け。
friendだろ!youの!!

【2007/07/09 00:50】URL | みぃーにゃん喘息 #-[ 編集]

>ボス
あ・・・・・完璧忘れてた・・・
すんませんボスの親友かかんで^0^

【2007/07/10 00:10】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/41-954f5d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

