


新しい人生

色々忙しかったんで更新できませんでした。すんません。

このたび仕事やめました。

なんでやめたん?って?それは・・・

静岡が私を呼んでいたからだ!
なんてことはありません。

ただ嫁はんを追って静岡に行く、しょーもない男です。

職場のみなさん色々ご迷惑おかけいたしました。こんな生意気な子を今まで面倒みてくれてありがとうございます。

とゆーわけで今度の日記は職場のみなさんの感想を書き綴りたいと思います。

お前の職場の事なんて知らんわぁ~とゆー方は私に色々聞いてください。

無視しますんで



この記事に対するコメント

・・・・・・おつかれ


内心全く思って無いけど^^
最近叶わぬ恋と、当たり前の現実の恋に揺れ動きまくっております><
まあ、現実に押しつぶされるとは思ってるけどな

【2007/07/02 05:17】URL | たいぞー #Sm/ug.UM[ 編集]

仕事乙でした。
静岡行くまではニートですよね?ニートですよね?ニーt(ry

暇があったらまた呼んでください。

【2007/07/02 22:20】URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]

お仕事お疲れ様でした。
静岡でもがんばってね。

【2007/07/03 21:36】URL | がっつ #-[ 編集]

お毛毛を戻して出勤して来い

【2007/07/04 01:31】URL | みぃーにゃん喘息 #-[ 編集]

>たいぞー
あらあらアナタも色々お悩みなのね。
どんどん悩みなさい。悩むんが楽しくなってくるからw

>K-suk
ニートではない!!!はず・・・・
バイトでもするも~ん。
た・・・たぶん・・・

>がっつちゃん
ありがとー頑張るよ!!
そそ、ツレの家でUOしたけど日本人全然いませんでした>0<

>ボス
お毛毛戻しません。出勤しません。
ズボンずらします。

【2007/07/05 00:24】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/39-b21ec7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

