


一瞬の閃き

今、筋トレしてて思った。

走りにいこ。



この記事に対するコメント

何??青春??

【2007/06/24 22:51】URL | たいぞー #Sm/ug.UM[ 編集]

筋トレはええさかい

職を探しなさい!
荷造りをしなさい!
そしてつまらない悩みは捨ててしまいなさい!
そして明後日ビールを運んでおきなさい(笑)!

もうニコチン切れた時の怒りEYEをお見せできないかと思うと残念なかぎりやわ~。
まっ、あと少し頑張って♪
そしてお仕事終わったらビリーズデブートキャンプをやりなさい。

【2007/06/24 23:48】URL | そばゆゲーマー #-[ 編集]

走らんでええ

喘息出るて!!吸入しよっ!!

【2007/06/25 00:58】URL | みぃーにゃん喘息 #-[ 編集]

>たいぞー
ただたんに痩せたいだけ&暇つぶし&青春w

>そばゆゲーマーさん
ほんまに寂しなります><でも終わっても高島屋に行きますからね☆★
色々やってもらわなあかんし^0^直接渡さなかんなぁ~大変やぁww
あ!ビール忘れてた・・・すんません

>ボス
吸引しません。だれかみたいに中毒になりたない>-<
アナタもちょこちょこひかえていきましょう。

【2007/06/27 01:32】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/37-50b818c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

