スポンサーサイト



決着

よくよく考えた。ない頭を一番搾りして考えた。仕事しながら考えた。
仕事さぼりながら考えた。オーダーとってる時も考えた。
小野りんいつの間に帰ったんやろ~まぁいいやって思いながら考えた。
音楽聴いて妥協しかけたけど、頑張って考えた。

結果


私にとって大切なもんは1つやと

もう道は踏み外しません。

もう一目惚れしません。

もう悩みません。


今度、藤森神社にお参りにいこっと。


そうそう私がこの2日間聞きまくってた曲は料理長に教えてもらった



この曲です。
この曲聞かへんかったらもっと悩まずにすんだでしょう。

ありがとうよっさ~ん。悩みすぎてハゲそうやわ・・・・




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

千の夜をこえてって・・・・・・ふるうううううううううううううううううううううううう!!



俺昔うつそか??(MP3)っていったらガッツリいらんいいましたやんかあ><

【2007/06/22 08:32】URL | たいぞー #-[ 編集]

>たいぞー
アホやなぁ~古いからええんやんか。最近のなんかクソくらえじゃ!!
ってかそんなんいいましたっけw?

【2007/06/23 01:42】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/34-5e9874f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

