


決意

筋トレ頑張ってまっせー☆★
腕立て20回できひんかったことにビックリして泣きそうです。

ここで重大発表です。



なんと







草食動物になります



まぁ野菜ばっか食って痩せるぞとゆーことです

以上



この記事に対するコメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

【2007/06/19 02:19】URL | なつき #-[ 編集]

バランスよく食べて体壊さんよーにね

【2007/06/19 21:12】URL | がっつ #-[ 編集]

>がっつちゃん
お!おひさだね^^逆に今までの食生活ひどかったし
体、楽になってきたよん。わざわざ心配ありがちょー

【2007/06/20 23:33】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/32-7abe6c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

