スポンサーサイト



髪型

私はいつも外に出かける時は髪型をセットしていきます。
今、流行?の無造作ヘアーにね。

しかし最近やたら寝癖ひどいなぁ~やら髪の毛立ってるでとかきついコメントを多数頂いております。

・・・・・

なんで?

もう意味わかりません。

セットしとんねん!!
って言いたいぐらい・・・

なんでわからへんねんやろ。

くせ毛やから?

結構、美容師の人とかにはくせ毛いかしたええ髪型やぁ☆★
って言われんのに・・・・

みんなわかってないなぁ~プンプン


ストパーあてたろかな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

理由はその無造作ヘアーです。



もう流行終わってますwwwwwwwwwwww


はやったん高校からやから、今もしてる子らは、カナリの少数派と言う事になりますねwwwwwwwwwwww

本当に信じられませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アリガトウございましたwwwwwwwwww

【2007/06/06 02:59】URL | たいぞー #Sm/ug.UM[ 編集]

癌→「ガン」って読むんですけどね^^



つーか、「無造作ヘヤー」って言いながら、無造作ヘヤーにセットしてる時点で、もう無造作違うやんwwwwwwwwwwwwwwwww

俺みたいに起きたまま寝癖MAXでも絶対髪型弄らない地球に優しいのを、無造作ヘヤーって言うんじゃね?
外出たら、確かに若干笑われますが、逆に周りの人間が俺のレベルに到達出来ていないと思えば、真の無造作ヘヤーで乗り切れると思います。


え?違う?(笑)
(*´∀`)??

【2007/06/06 20:04】URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]

>たいぞー
あ、どうもご苦労さまです。
流行にのらないんが私なんです・・・

まぁいいや^0^

どうでもいいのだ。ははは

>K-suk
・・・・なんとゆっていいのか・・・・
えーと・・・・被害妄想?

ま、まぁ我が道を行きなさい^-^

【2007/06/07 23:29】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/27-3fbc242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

