スポンサーサイト



苦悩

あ・・・ども。
なんやらいっぱい変えたんですが苦情が多すぎるんで、もうどうでもいいや気分のいこです。

最近はなぜ私は背が低いの?

と悩む毎日です。

なんで?

なんでなん?

遺伝?牛乳飲み過ぎ?タバコ吸いすぎ?お菓子食いすぎ?背中痛すぎ?


あぁ~~~背中いた!!

ほんまに病気かもしれません。前に飲んで吐いた時、帰って、たん吐いたら血混ざってました。

わっほ~~~いい^0^

死期近いぞ~

あぁ~今日も酔いすぎた・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

その背中の痛み、
参考までに用心しての事やけど…

背中痛い=肺癌

の、疑いあるんで、一度見てもらうのも悪くはないね。
まぁ、あくまで病院行くに越したことはないけどなw

【2007/06/02 15:57】URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]

人間一つぐらい、落ち度があるもんやで!!

よかったやん背が低いだけですんで☆

俺なんか馬ズラやで!?

治るわけ無いズラ><


つか、このフレームいいな^^

【2007/06/05 00:11】URL | たいぞー #Sm/ug.UM[ 編集]

>K-suk
ほんま見てもらわなあかんわ><
えーと・・・・その漢字なんて読むん?

>たいぞー
あぁ~ちょっと笑ってもうた。死んでしまいたい・・・
ってかはじめて誉めよった!!
ええ事でもあったんかな・・?

【2007/06/06 01:04】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/26-fc96ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

