


のんべ~

あぁ~また飲んでしまった。

や・・・飲みたくないんですが飲んでしまうのが私です。
こう見えても色々悩んでるんですよ・・

えぇ・・・色々ね。

まぁ昨日、居酒屋で飲みまくってしまったのさ。
ビール2杯とチューハイ8杯。

もうなんでしょうね。
調子に乗りすぎました。背中痛いし頭まわるし。お腹いっぱいやし

最悪でした

その後、交番の前で吐いてやったさ。

ははは

あぁ~誰か逮捕してくれー



この記事に対するコメント

ゲロですか?ゲロですか?ゲロですか?w

ゲロるなら家でゲロって下さい。
とりあえずゲロマンが居るって通報しておきますね^^

【2007/05/28 14:56】URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]

まあ・・・・

あれや、

酒、弱くね!?

【2007/05/29 03:44】URL | たいぞー #Sm/ug.UM[ 編集]

>K-suk
あぁ~ゲロさ!!
ゲロゲロゲロゲロしたったさ!!

今度は山科K察でしとくな^-^

>たいぞー
な~ほんま弱いわ~>0<

いつもよりは飲んだ方かなと・・・

【2007/05/29 21:45】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/23-c4e18195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

