


時間と追いかけっこ

なんでしょうね。最近ほんまに時間が足らへん。やりたいことは色々あるんですが仕事から帰ってくるとなぜかダラダラすごしてます。

生きる気ないだけ?
まぁ疲れてるんでしょうね。

でも明日は仕事がお休みです。今までやったら家でゲームしてるだけやったんですが、明日はやりたいことしまくろうと思います。

とゆーわけでここで明日の計画を立てたいと思います。

10:00  起床
12:00まで布団の上でボーっと
12:30から二度寝
14:00  起床
15:00まで布団の上でボーっと
15:30まで眉毛いじる
16:00からボーっと
17:00  四条に向かう
17:30  マクド直行
18:00  ブラブラ
19:00  意味もなく香水屋へ
20:00  帰宅
21:00  飯
22:00  風呂
23:00  ボーっと

以上







この記事に対するコメント

>17:30  マクド直行

デブ乙です。
噂ではメガてりやきっていう新商品が、また出るらしいよー

【2007/05/21 21:47】URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]

すんません結局マクド直行しませんでした。
土曜こそは行こうと思います。
ちなみにテリヤキは大嫌いです。
臭いフィレオフィッシュが大好物です♪

【2007/05/22 00:43】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/18-e6975eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

