スポンサーサイト



過ぎ去りし楽しき日々

いやぁ~ビール飲みながら更新しようとしたんだけどね。

もう飲んでもうた

最近あった出来事を・・・

火曜やったかなぁ~職場のひろさんとお買い物♪
とゆーてもまたまた僕のお買い物についてきてもらっただけ^-^;
今回は肌に塗るクリームとDVD!!
買い物し終わった後、二人ともゲームマニアとゆーことで懐かしきゲーセンに!!
お互い自分のスキルを見せ合うことに。
お互い乱入され負けることに・・・・

でもやっぱひろさんはうまかった!!

全盛期なら勝てたのに・・・・た・・たぶんね

そして水曜日、相棒とツレとその彼女とバーベキューに行きました。
いやぁ~よくしたんもんですよ。
このひきこもりの私が・・

もしかしてひきこもり卒業?

しかし炭がしけってたため全然火がおこせず長い時間を費やしながら食べました・・・・
このやろう!!炭め!炭ーーーーーーー!!!!!!!

その後みんなで楽しくわいわいとテニスをしました^0^
運動っていいっすね。やっぱ人間うごかなね。
これから1ヶ月に1回は運動しよっと。

まぁでもおかげ様で全身筋肉痛に襲われております。
助けて・・・

ケツ痛い・・・

なんでケツなん?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ワタクシ ゲームマニア デハ ゴザイマセン!!
...でも、全盛期ならもうちょいイケたで(笑)

【2007/05/19 08:58】URL | そばゆゲーマー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/15-16ae0c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

