スポンサーサイト



我が由来

今日は母の日で忙しかった~とゆーの以外書くことないんで自分の名前「いこ」について話そうかと。

まぁただ単にICOとゆーゲームからとっただけでっす^0^
ICO(イコ)
ICO(イコ)


このゲームは知り合ったばっかりのなんも知らない&言葉も通じない女の子と一緒に逃げ出すゲームです。
この女の子は足遅いしこけるし壁は登れへんしもうほんまの邪魔物意外の何者でもありませんでした。
いつも手をひっぱって走ったりするんですが手をつないでる間コントローラーがドックンドックンするんですね~

よ~できてるわ。

あぁ~ぬくもりが感じられます。

いつの間にか、まったく知らん女の子はなんも知らんのに

守らな!!

と思わされてしましました。

病気ですかね?

まぁそんなゲームです。私の宝物の1つです。

よかったら私みたいに病気の方のみやってください。
オタにはススメませんのであしからず!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ! それむかーーーしやろうと思ってたゲームだ!!
プレステ動くかな・・・・・(x_x;)

【2007/05/14 19:54】URL | まる #SFo5/nok[ 編集]

>まるりん
まじすか!!!!今すぐやりなさい!
今すぐ病むのだ!!!まぁなんやろ。進みたくなくなるゲームです。

【2007/05/14 23:58】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/13-2a6edb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

