


電話

今日もお仕事。
いつもお仕事。
明日もお仕事。

泣きそう

でも今日は久々の人物から電話がありました^0^
昔バイトしてたかまどやさんの先輩です。

今はホカ弁の店長らしい。

え?ホカ弁かよ

なんやら彼女と別れたらしく働く気がうせたらしい。

ニートになりたいそうです。

頑張れ~~ニートになるのだ~
まぁ積もる話もあるので今度会うことに~。いつかな~ワクワク^-^

そのほかに知らない番号から2件電話ありました。

誰?
誰?
誰?
誰?
誰やねん!!



この記事に対するコメント

ああ、俺俺!!番号変えてン


















































【2007/05/13 01:03】URL | たいぞー #-[ 編集]

俺だよ^^

ゴジヨーに聞いてさ~




















嘘ぉ~

【2007/05/13 17:05】URL | io #mQop/nM.[ 編集]

>たいぞー
・・・・アナタが番号変えようが登録しませんよ・・・
たぶん

>IO
おぁ~~~~おっひさ~~~。
そかぁ~IOやったんか~電話にでんでよかったww
嘘嘘。
もう怪我は治ったのかな?これからもブログよろしくね^0^

【2007/05/14 00:48】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/12-3290640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

