fc2ブログ

決意

戻ろう!!昔の若かりし時に。

そう昨日ふと思いました。ニートしてた時は眉毛もほったらかし。
運動もしない。音楽もきかない。鏡もみない。
と最悪な日々でした。ゲームいっぱいできて楽しかったけど・・

だから私は昔に戻ります。
もうゲームはしません。た・・たぶん
ひきこもりません。
休みは外にでます。
以上!!

あぁ~足痛い・・・


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

中学時代からずっとゲームしてて、外が好きな時代なんかなかったやん・・・・

と中学時代の友達が言ってみるw

【2007/05/12 00:21】URL | たいぞー #-[ 編集]

えぇ~残念ながら高校卒業してからです。
キンパなるまえやね。
かおとかと遊んでたとき

【2007/05/12 00:31】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

>ひきこもりません。

ひきこもりはカッコイイ表現すると、「インドアー」です。
オレは生粋のインドアー派なんですけど、何か質問ある?(笑)
もしゲームしたら何か罰ゲームする覚悟で頑張って下さいねっ♪

【2007/05/12 03:06】URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]

やっほー♪ おいらも最近「インドアー」っぽい^^;
休みがほしい・・・・・(。┰ω┰。)
またチラチラ見にくるねー(⌒⌒)v

【2007/05/12 19:59】URL | まる #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/12 21:56】 | #[ 編集]

わぁお

>K-suk
えーと・・インドアでもひきこもりでもどっちでもいいですw
まぁ簡単な話。ゲームの対戦せんかったらいいのだ。ははは^-^

>まるちゃん
おっひさ~元気にしてるのんかな~?きみまでインドアゆわんでええがなwお互い忙しいけど頑張ろな!!
またチラ見しまくってね~☆

>がっつちゃん
さっそくありがと~^-^
前はごめんね。なんかヤフーでひっかからんようなったからやめたw
これからも音楽どしどしのっけるからチラ見頑張ってね^^

【2007/05/13 00:22】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/11-ea092674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)