


バッドエンディング

ついに飽きた。

えぇ飽きました。今まで頑張って頑張って無駄な時間をついやしてたゲームに飽きました。

ほんまに無駄な時間やった・・・

.hack//G.U.とゆーゲームをしてたんですがなんとこれがVol.3まであるんです。そしてVol.3のほぼラストまでいって飽きました。

原因は不明です。
なんで飽きたかまったくわかりません。

もう金輪際ゲームはしないつもりです。
今までありがとうございました。

そしてさようなら我がゲーム人生!!

これからは暇人として生きていきます。

あぁ~これからなにしよ・・・・



この記事に対するコメント

だから、.hackはクソゲーですよって毎回言うてましたやん;^^
とりあえず乙でした。

暇人ならぜひ、バイクの免許でもとって旅行くなり、散歩するなりしてください。

【2007/05/10 22:26】URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]

そらゲームばっかしてたらいやなるわ^^;



UOしろってことやってww

【2007/05/11 03:48】URL | たいぞー #-[ 編集]

>K-suk
や・・・・バイクはいいっす。寒いし雨の日が・・・
やっぱ車でしょ!!

>たいぞー
えぇ~UOはもうアンインストールしたんで入れ方わかりません。
永遠にできません。
お疲れ様でした。

【2007/05/12 00:09】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/10-d3e34e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

