この曲を君に の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2007/08/04 Bone Thugs N Harmony feat. Akon - I Tried
久しぶりにこっちの更新でございます。元はKrayzie Bone、Layzie Bone、Wish Bone、Bizzy BoneでB.O.N.E. Enterpri$eとゆーグループやったんですがEazy-EのレーベルRuthlessと契約を交わしてBone Thug N Harmoryになりました。この曲はAkonも絡んではるんでまた一味違った曲になってます。話す言葉は違えどなんとなく言いたいことが伝わってくるようなプロモですねドライブの時などいいのではないでしょうか?あぁ~~~~~~~車...
2007/06/07 Omarion - I'm Tryna
まぁただたんに日記書くんがめんどいから今回はこれで許してちょ。B2KのOmarionさんです。最近気付いた事が・・・HIPHOPよりR&Bの方が好きかも・・・・・なんでなん?あぁ~なんでこんなにタンクトップ似合うん?...
2007/05/21 Bobby Valentino - Anonymous
最近のお気に入りの曲です。タワレコで試聴しててハマリました。CD買おかな~誰か買ってーーーうーん白人のがええかな~なれるんやったらね!!!!シクシク。...
2007/05/19 Michael Jackson - Heal The World
まだまだ更新しますよーーーー!!!もう完璧酔ってますよ~自分にかも・・・ははは。いいのだいいのだ。私は日々世界の平和を願ってます。犯罪のない世界。殺し合いのない世界。戦争のない世界。なぜなら相棒に恐い思いをさせたくないからです。そうすべては相棒のため。みんなが人に対して思いやりをもつといつかはなくなるんじゃないかと思います。なにか悪い事をする時、自分がされたら・・と思って行動してみてください。なに...
2007/05/19 The Pussycats Dolls - Stickwitu
酔っ払った勢いで更新しまくりますよぉ~今回はガッツちゃんの好きそうな曲!!とゆーのは嘘で最近知った私の大好きな曲です。ガッツちゃん気に入ってくれたらいいな~^0^あぁ~なんで私は日本人なんでしょうか?...




Bone Thugs N Harmony feat. Akon - I Tried

久しぶりにこっちの更新でございます。
元はKrayzie Bone、Layzie Bone、Wish Bone、Bizzy BoneでB.O.N.E. Enterpri$eとゆーグループやったんですがEazy-EのレーベルRuthlessと契約を交わしてBone Thug N Harmoryになりました。
この曲はAkonも絡んではるんでまた一味違った曲になってます。



話す言葉は違えどなんとなく言いたいことが伝わってくるようなプロモですね
ドライブの時などいいのではないでしょうか?
あぁ~~~~~~~車買ってくれーーーー



Omarion - I'm Tryna

まぁただたんに日記書くんがめんどいから今回はこれで許してちょ。
B2KのOmarionさんです。

最近気付いた事が・・・
HIPHOPよりR&Bの方が好きかも・・・・・
なんでなん?



あぁ~なんでこんなにタンクトップ似合うん?


Bobby Valentino - Anonymous

最近のお気に入りの曲です。
タワレコで試聴しててハマリました。
CD買おかな~

誰か買ってーーー



うーん白人のがええかな~

なれるんやったらね!!!!

シクシク。


Michael Jackson - Heal The World

まだまだ更新しますよーーーー!!!

もう完璧酔ってますよ~
自分にかも・・・

ははは。いいのだいいのだ。

私は日々世界の平和を願ってます。
犯罪のない世界。殺し合いのない世界。戦争のない世界。
なぜなら相棒に恐い思いをさせたくないからです。
そうすべては相棒のため。
みんなが人に対して思いやりをもつといつかはなくなるんじゃないかと思います。
なにか悪い事をする時、自分がされたら・・と思って行動してみてください。
なにかが変わるはずです。
そうゆう思いをのせてこの曲をお送りいたします。

なにか感じてくれたらいいなぁ~



なぜか涙がでてきます。
なんでなん?

外人になれへんかったからかな?(笑)


The Pussycats Dolls - Stickwitu

酔っ払った勢いで更新しまくりますよぉ~
今回はガッツちゃんの好きそうな曲!!とゆーのは嘘で最近知った私の大好きな曲です。
ガッツちゃん気に入ってくれたらいいな~^0^



あぁ~なんで私は日本人なんでしょうか?



