


脱隊宣言

もうやめよう。もうビリー隊長にはついていけない。
全然痩せへん。無理難題を言いよる。
筋肉ばっかりついてくる。
痩せへん。

夜中テレビつけるとブートキャンプのパクリみたいなんがテレフォンショッピングでやってた。ブートキャンプより痩せそーーーーーーー!!!!
欲しい欲しい。
もっちくんに今日頼んだ。
金曜にもらう予定です。

とゆーわけで隊長、あなたとは今週かぎりです。
長い間お世話になりました。
なんてゆーか!!痩せへんやんけボケ



この記事に対するコメント

断食したらええんちゃう?
腸内に老廃物がごっそりあるかも。
あと食べる量は普通の人と同じだけ
食べてたら普通に太るで、
女の子が食べるくらいの量
しか食べてはいけないからだだという
認識をまず持つことが大事です。
まじめにコメント。

【2007/08/07 02:22】URL | 水袋 #-[ 編集]

一族で蕎麦を食べに来てるようではアカンわ
「こんにちは!!」て言われたんか!?

【2007/08/09 01:03】URL | みぃーにゃん喘息 #-[ 編集]

>水袋さん
老廃物かぁ~ないはずやのになぁ~
しかし食べてへんかっても太ってる・・・
筋肉て重いのかな^0^てへ
あぁ~気持ち悪

>ボス
今回はもっとひどいです。
誰?っていわれました。
あの人はやめさすべきです。おかんも愛想ないゆーてました。

【2007/08/09 03:05】URL | いこ #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ico49.blog102.fc2.com/tb.php/54-de1df8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

